1つ目のワオ!
リアメンバーとドライブシャフト加工で内側にアーム類を移動してありました。
アーム取付位置内に5cm シャフトも短くカットしてますが作り込みがプロ中のプロ
これが改造で、
うちらはモデファイ改造屋ではありません。
シャフトが短くなりトルクを支えるのが半分以下
シャフトのベアリング類破損でタイヤが空転していた
元のメンバーとドライブシャフトとボディ受け側も元の位置に移動させて ハブボルトもカットされていたので元々の長さのものに交換 サスペンションも交換
着いていたタイヤ幅では入らなくサイズダウンさせて完成
2つ目のワオ!
牽引フック取り付け依頼で作業中
バンパーのボルトカットされフックがボルトカットで付けれません
3つ目のワオ!
長めのボルト入れる穴あけ中に自分の手にドリルが当たり手袋がドリルに巻き付き あわや手に穴を開けるとこでした、
前にもサンダーに巻かれた事があり軽症で済んだ事もあり手袋は大事です。
よく、守られているなーと感じます。
危機的な時にゾーンに入る時があり 無茶苦茶な運転中
この状況では不可能な状態時(トラック ドリフト状態)
勝手では無いが 自然に体が反応して 回避してる瞬間スローモーションのように全部見えてる
俺もう死んでるんかなーって思う事が度々ある
これがよく聞くゾーンです。
以前、
カカトが痛いなーと2週間そのままで
あまりにも痛いので病院に行ったら
1cm弱の針金が刺さっていた事もありました。
うちは車屋では無いなー
なんだかんだとイメージが良くなりました。