ハーネス交換しバッテリーに接続したらライトが点きっぱなし
思わしいカプラーを外していき一個一個 消込
リレー回りからランプカプラーを変えても変わらず・・・
スイッチの配線を外したらピンポーン!
なぜスイッチを後にしたのか・・・比較的に綺麗な(新品みたい)
だったので後回し
ウインカーとライトの上下とパッシングのレバーが悪かった様です。
一時は、なでやねーん、耐久戦になりそうと作業をしていまして
一安心。
マフラーはまだ来ないので仮のマフラー取り付けました。
確り収まってます。
オイルクーラーの取り出し方向にオイルプレスゲージが
付けれる隙間がなくずらしました、ずらしたらホースが足らなく・・・・
ハーイッ やり直しです!
社外の油温計を付けるからいいかとスルーしていまして
ノーマルの油圧計が・・・こんなもんです。
ホース来たら付けてエンジン始動します。
色々と出てくると思います、めげずに・・・・
バブル期のヤ〇ザ べ〇ツ作りたくなって、買ってしまった―!
このZ、先行で行います。