弱いところに

88FBCB67-FFC1-49C9-BF94-752C1C5FE029

1FC3F705-BEEC-4DEB-9832-AAC19AE76FE6
3EBEB7D6-5B63-4DD5-893C-889ECBBCE95A

GTR R35のサスペンション交換
予測していた時間で完了!

Zはデフの音が出ている様で フルではないので弱い所に出る ハコスカはそれ程困難では無くS30は ワンオフでレーシングカー作っている様に思える。
86も前期後期がありATと5速おまけにデジタルメーターかアナログかで配線が違う、まだエンジンかかっていません。
旧車のティーバレーは、販売車のメンテのみ
製作や販売は休憩します、
35やGT系にシフトします。
ディーラー等はテスター当ててアッセンブリー交換
そこにはリサイクルや人件費を時代に合わせているが 当店の様に時間配分出来ない 少し相性が悪ければ 漏れる 音が出る 動かない 納車日に間に合わないのヘビーローテーション 古い車は 資金体力 身体体力 精神体力の全てが必要 人を使ってやれる時代では無い。
ブラックの使い方では出来るのかも。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す