ちゃっちゃとやらんと…
お待たせしてるのが3台
あっ4台やった!
2004 M3 SGM2 カーボンブラック入れてみましたよ
某オークションで
ケンメリで使われていたエンジン購入
ストレーナー本来前なのに後ろのまま・・・ストレーナー延長
前に加工しクランクもキーが飛んで無くなっていて
正規タイミング位置からずれて調子が悪いと言ってたのがわかります
曲がり修正とバランスとり 一本キー加工しました。
NISSAN GTR R35 24モデル 検査R2-12
トップシークレットMY17 ワイドVerフルエアロ
トップシークレットフロンFフェンダーダクト
トップシークレットリアウイング
HKSハイパーマックス Ⅵ SP
NISMO フロントロアアーム
アドバンGT プレミアム
ハンコックタイヤ
ブーストアップ/TCM
トラスト フロントパイプ
トラスト センターパイプ
Top-1 ステンレスマフラー
レカロ RS-7? 左右新品
USリアマーカーランプ
昨年末にトップシークレット様のMY17を拝見し作りたくなり
今年初めから作業開始しましたが出来上がったのが6月
完成後、月に1回程度使用
新品部品で制作してります、大手オークション会場 4.5点
32000km時に 左右タービンとフライホイル・プロペラシャフト・ステアリングギアボックス交換済み
販売中!
hakosuka kgc 10
組立て中 室内
フロアーカーペット敷き直し
純正シートに取り替え
センターコンソールリフレッシュ
エンジンL28 F54 P90ヘッド分解 ストレーナ一位置 加工
こんばんは、深夜営業部です、入庫したR35
アラゴスタ車高調リフター付 スリットローター エンドレス パッド ブーストアップに排気はサードメタルキャタライザーにトラストマフラーのライトチューンです。
明日 写真を撮りページにアップします。
GTR R35のサスペンション交換
予測していた時間で完了!
Zはデフの音が出ている様で フルではないので弱い所に出る ハコスカはそれ程困難では無くS30は ワンオフでレーシングカー作っている様に思える。
86も前期後期がありATと5速おまけにデジタルメーターかアナログかで配線が違う、まだエンジンかかっていません。
旧車のティーバレーは、販売車のメンテのみ
製作や販売は休憩します、
35やGT系にシフトします。
ディーラー等はテスター当ててアッセンブリー交換
そこにはリサイクルや人件費を時代に合わせているが 当店の様に時間配分出来ない 少し相性が悪ければ 漏れる 音が出る 動かない 納車日に間に合わないのヘビーローテーション 古い車は 資金体力 身体体力 精神体力の全てが必要 人を使ってやれる時代では無い。
ブラックの使い方では出来るのかも。