入庫しましたS31Z
外観はオールペンされて間も無く光沢があり綺麗ですが、運転席ドアにドアパンチによりかけが有ります。
フロントスポイラーに補修跡があります金額内で交換するか?
フロントバンパーは変色が見られます
室内
シートはダットサンベケットレプリカの改良版で高さとフィット感は悪く無く現状
ダッシュボードはキレツ補修跡ありですが、気にならないと思います、内張はキレなしヨレ無し部品の欠品無しです。
試走時の感想
ハンドルは軽く感心しております、良くメンテナンスに出していたと言っておられたので信頼性が有ります
クラッチは重たく無くスムーズは発進、L28ノーマルのヘッドチューンで走り出しは重たく感じますが回転が上がればカムが乗っかりトルクが出ておーーッと
ブレーキはMK63でシッカリ機能しています、ハンドルとクラッチの重たさが無く車自体に軽さを感じます
サスも現状で問題は感じませんダメ出しはエンジンルーム
ご予算が有ればエンジンルーム仕上げで展示会出品車両になりますね〜
又、夜遅くなってしまい朝起きれるか?
写真を撮りアップしました。
S31Zは此方よりご覧ください。
入庫したGTR R35のご紹介
プレミアムエディション H20年式 走行31800k
検査29/8
BOSEサウンドシステム
サッチャム準拠車両防盗システム…
パワーシート ヒータ付き
インテリジェントキー
地上デジタルTVチューナー
バックビューモニター(バックカメラ)
ニスモスポーツリセッティング
ネココーポレーションサスペンション
状態は、飛び石は殆ど見られなく大変綺麗な状態です。
35は個体差がありこの車両はミッションやフライホイルの嫌な異音も無く機関的にもグッドコンディションです。
タイヤの山も8部山以上有ります。
試走時の感想
アイドリング時はフライホイルのガタガタ音無し
変速時も異音無くスムーズでサスペンションの音も比較的静かで、ニスモスポリセで即超高速域に達し不安感を感じさせない楽しい車です。
リフトアップし下回りを見ましたが綺麗の一言です。
程度の良いR35をお探しの方は是非、お問い合わせ下さい。
R35は此方です。