クラッチは?

ブーストアップのティーバレー仕様、最強R35を付き添いでジェット合わせに泉大津P
何で最強か?、先日4名の方に試乗して頂きまして、皆様同じブーストアップ車お乗りの方が同じ意見
レスポンスの良さと(NAのチューニング車)足が跳ねない、路面に吸い付く感じで
コーナーの抜けが速く、ブレーキはエンドレスモノブロックのmono6で200オーバー(サーキット調べ 笑)
でも足を乗せるだけでフロントが沈む
走るは当り前プラス レスポンスと安定 安心した曲がり、ブレーキは効くです!
おまけに、ストレートマフラーいい音プラス、火が出る!
これ以上無いねー
近所から苦情来てますが 笑

試乗して頂いた方と話しをしていて35は個体差あり過ぎの結論
今乗られている車が35の性能と思っていますよね 35から35に乗り継いでいる方は別として
最近、中古車仕入れで感じてました、チューニング車600馬力を買われても、それが600出てるか不明
チューニングも良し悪しがあり、新車時で個体差あり過ぎで、
底辺の車からチューニング 上層からチューニングでは全然違い開きが出るんだと思う。
その辺りを気にしながら仕入れます、仕入れて必ず試乗して査定します。
現在販売中の黒は、機関内装 走りは上物です。
R35此方です

ガンメタZは全然燃料が足らない!
ポンプ容量アップしてリターン追加しますが、クラッチも怪しい
カーボンクラッチダメでツインプレートに交換しましたが、スッキリ切れない
トリプルですか?
全部新品使ってますがー 泣

35はフロント サイド リアのエアロとリアウイング全てカンサイサービスで統一して
エンジンは車両のトータルバランスが良くすぎて現状、ミッションアッパープログラムと空力とクーリングを行います、
ストーリーなら十分過ぎます。
特別感出す為、ホイルのカラーも変えます!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す