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ボディに付いているパテと塗装を剥離ました、長年にわたり3色の色変えとパテ処理を行ってきた30でした
ティーバレーでスッキリ フルレストアを行います。
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足回りとメンバー類を成形の良い物をチョイスしサンドブラスト致しました。
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ブレーキラインとヒューエルラインを止める
ゴム類を一つ一つ汚れを取り
取付ました。 |
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エンジンのブロックは今では入手困難出て来ても高額で
取引させているN42通称マニアブロックを使用し組立ます。 |
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ダクト類を洗浄。 |
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ヒーターオーバーホールしユニットに組み入れました。
ブレーキペダルと部品をブラスト後、塗装しました。 |
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カウルトップ内にあるワイパーモーターからワイパーブレードを
動かすワイパーリンク、左写真がオーバーホール前で
下記の写真が、分解後ブラストを行い、
鉄部分をクロメートメッキし組立ました |
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ステアリングギヤボックス、分解しベアリング交換とグリス入替、ジャバラブーツ交換のOH |
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フロントブレーキは、ブレンボキャリパーに2ピースベンチローター320mm
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3.2L 86mmフルカウンターエンジンのブロックとピストン・コンロット
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クラッチはカーボンツインプレートクラッチ
エンジンマウント強化にブラケット強化を取付け
ティーバレーオリジナルの手曲げ6-1
マニーホールドとタコ足の隙間クリアランスを確認
黒のクランクがチョット違うオーラをかもし出しています。 |
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エンジン積み込み中 ブルーパールとツーショット
タイヤホイルは違うものを転がしように付けております。
フロントガラス付近にエンジンちら見へ |
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燃料メーターを社外品を取り付け、タンクユニットの示す位置と違うため、電流と電圧の調整が必要になりました。
家の電気屋さんにサクッと修正していただきました。 |
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等速ドライブシャフトオーバーホール |
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強化デフマウント |
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カラーメッキを行います。 |
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